Google AdSense

Saturday, October 31, 2009

私のアメリカンライフ




サウスカロライナ州の海
2008年8月23日


皆さんこんにちは、久しぶりです。
2007年7月から私たちはグリーンビル市サウスカロライナ州に住んでいます。とうとう私たちは旅をしました。
サウスカロライナ州は山と海があります。グリーンビル市は山近いです。でも、グリーンビルから海まで3時間です。チャールストンは歴史上有名な場所です。チャールストンは前後2回イギリス軍の攻撃目標となった。最初は私たちはフォートサムターに行きました。たくさん旗がありました。これらの旗は南軍についた州の旗です。後で私たちはマウントプレザントにいきました。美味しい魚介類とかジャンバラヤを食べました。これらはチャールストンでの有名な食べ物です。その後疲れたのでホテルに帰りました。
次の日はたくさん散歩をしました。最初はキングストリートで歩きました。キングストリートはたくさんのショップがあります。その後マーケットプレイスに行きました。昼ごはんはもう一度美味しいシーフードを食べました。そしてペイトリオットポイントに行きました。ここにはヨークタウン美術館があります。コークタウンはCV10の船です。私の一番最初の軍の船はインディペンデンスでした、これはCV62です。だからヨークタウンはとっても古いです。この二つの船は同じ種類の船なのでヨークタウンはとても懐かしかったです。
グリーンビルに帰るまえに、アイルオブパームスという海辺の街にいきました。この旅行はとても楽しかったです、たくさんの写真をとりました。もしサウスカロライナに来たら是非チャールストンに行ってくださ
い。


そろそろ私がアメリカに帰ってきてから1年が経とうとしています。
2008年7月20日

私はよく皆さんの事、また皆さんの日本での生活を考えたりしながら、はたして又自分が日本に住む機会があるだろうかと考えたりしています。
添付の写真は私の甥の写真です。彼は7月3日にテキサスで産まれました。もしMIXIのアカウントを持っているならMIXIもチェックしてみてください。私のスクリーン名は"Danny Boy"です。
もしアトランタに来る機会があればぜひ知らせてくださいね。もし最近メールアドレスを変えた人は新しいアドレスを教えて下さい。ダニエルストーンより

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
2008年05月22日

皆さんこんにちは。20年前私のパパ言いました”私にとってヒューイ・ルイス&ザ・ニュースは良いグルプです。”私も思いましたしかし私のパパ言うのでちょっと”やあ”です。

こん週末はアメリカン休日です。来月は私のパパの誕生日です。私からパパにヒューイ・ルイスコンサート切符をあげるつもりです。

2005年僕から日本人小学校生徒に簡単英語を教えてあげました。私たちは ヒューイ・ルイスの”アイ・ノウ・ホワット・アイ・ライク ”歌を聞きました。とても懐かしいです。

私はアメリカ住むのにいつも日本を思います。

もしこれは分かりにくい私は日本語を忘れる。すみません。

デフレパード
2008年04月07日

先週デフレパードのコンサートに行きました。私が高校性の頃、彼らはとても人気がありました。私はそのころフットボールの選手でした。試合の前にはよくデフレパードの曲を聞いてモチベーションをあげていました。彼らはイギリスのバンドですが、アメリカでとても愛されています。

DVD
2008年03月09日

皆さんこんにちは。久しぶりです。このごろ僕は写真DVDを作っています。写真は2007年1月から7月です。写真DVD見るときとても懐かしいです。心から日本大好きです。明日から2006年写真DVD始めます。今日のDVDはJ-Pop音楽です。もしスマプの歌”ありがとう”があったら是非送ってください。MP3に歌がほしです。I-tunesはちょっと。。。

フライドチキン
2008年01月27日


こんにちは。今日はサウスカロライナ州は全国区のニューズに出ました。日本ニューズもです。先週も予備選がサウスカロライナ州でありました。知ってる?今日は民主党だよ。先週は共和党でした。バラックさんは勝つのでフライドチキンを食べるつもりです。ヒラリーさんはぜんぜんダメでした。彼女はとても計算高い女の人ですね。選挙が終る前にテネシー州に行ってしまいました。バイバイババ!!

NEETの時間は終わりです。
2008年01月14日

NEETの時間は終わりです。去年の7月僕は日本から引っ越しました。それからアメリカに来てからはとても大変でした。例えばたくさん面接に行ったりしました。でもやっと良い仕事が見つかりました。ロッキーが言った様に”自分をあきらめない”。いつも日本で私は生徒にこれを教えてあげました。忘れるな!

The Divine Wind Vault
http://divinewindvault.blogspot.com
(C)2006-09